見出し画像

プロデザ室長が登壇&質疑応答も!「プロダクトマネージャーの成長を加速する3つの仕組み」4/18(火) 開催です。プロデザ!BYリクルート

プロダクトデザイン室での取り組みをもっともっと社外にも発信していきたい!という想いから、スタートした自分たち主催のイベント「プロデザ!BYリクルート」もあっという間に10回目。

毎回大変多くの方にご参加いただき、イベント内での質疑応答なども盛り上がり、大変有意義な時間を重ねて参りました。

記念すべき第10回は、我らがプロダクトデザイン室長 戸田が登壇いたします!!

さまざまなスキルや経験が求められるプロダクトマネージャー。

  • 自分自身をどうやって成長させていけばよいか

  • プロダクトマネージャー組織をどう成長させていけばよいか

プロダクトマネージャーとしてお仕事される中で悩んでいるという方も少なくないのではないでしょうか。今回の『プロデザ!』では、我々リクルートがたどりついたプロダクトマネージャーの成長を加速させるための仕組みについて詳しくお伝えします。

キーワードは、
プロダクトマネジメント経験を「深める」「広げる」「早める」。

リクルート プロダクトデザイン室のさまざまな「仕組み」を大公開

2022年11月開催の『プロダクトマネージャーカンファレンス 2022』で好評だったセッションの再演に加え、今回は質疑応答セッションもたっぷりと!プロデザ室長 戸田が直接、皆様からの疑問・お悩みにお答えします。


プロダクトマネージャーの成長を加速する3つの仕組み ~プロデザ!BY リクルートvol.10〜

開催日時:2023年4月18日(火) 19:00〜20:00(オンライン開催)

概要:
『プロダクトマネージャーカンファレンス 2022』で好評だったセッションを再演。プロダクトデザイン室長の戸田自ら、我々リクルートがたどりついたプロダクトマネージャーの成長を加速させるための仕組みについて詳しくお伝えします。
キーワードは、プロダクトマネジメント経験を「深める」「広げる」「早める」。
また、今回は質疑応答セッションにて皆様からの疑問、お悩みにもお答えします!
PdMとしてどのように成長していけばよいのか、またどのようにメンバーを成長させていけばよいのか、知りたいという方におすすめです!
 
こんな方にオススメ:
PdMとして働いている、働くことに興味がある方
PdM組織をまとめるマネージャー層の方
日々プロダクトデザインに取り組まれている方
リクルートで働くことに興味がある方
など、今回のテーマにご興味をお持ちの方はお気軽にご参加くださいませ!

参加費:無料
場所:オンライン
申込方法:Connpassのイベントページからお申し込みください

お見逃しなく、ぜひご参加してみてください。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

プロダクトデザイン室では、一緒に働く仲間を募集しています。