見出し画像

<メディア掲載情報付き> 障害福祉に特化した業務効率化サービス『knowbe』が生まれるまで

みなさんこんにちは!このたび、リクルートのボトムアップ文化をテーマとしたインタビューが社外メディアに掲載されました!(以下、一部抜粋)

-自分で起業する選択肢もあったかもしれませんが、さまざまなノウハウや人材などリクルートの資源を活かせる「Ring」*に魅力を感じました。「こうありたい」と思い描く姿を最速で最大限広げるためには、社内で新たな事業を始めたほうがいいと思いました。
*「Ring」=社内新規事業提案制度のこと

挑戦を応援してくれる風土には助けられました。リクルートは常に新しいことへのチャレンジをしてきましたが、全てが成功してきたわけではなく、その分失敗も多く経験しながらその要因を振り返り次につなげていくという営みを繰り返しています

https://news.mynavi.jp/kikaku/20230919-2770760/


こちらに登場しています岩田圭一のクローズアップ記事では障害福祉に特化した業務支援サービス『knowbe』の立ち上げをテーマに、事業概要や背景にある想いも語られています。ぜひご一読いただければ幸いです!

<『knowbe』が生まれるまで>

<メディア掲載記事はこちら>


それではまたお会いしましょう。次の記事もお楽しみに!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,936件

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

プロダクトデザイン室では、一緒に働く仲間を募集しています。