マガジンのカバー画像

カスタマーサポート・企画として働く人々

5
カスタマーサポート・企画として働く方々のインタビュー記事です。仕事への想いや、リクルートへの入社経緯について紹介しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

「顧客のためになることがしたい!」シンプルな思いが仕事になる

盛山 千香子。リクルートのSaaS領域が運営する「Air ビジネスツールズ」において、カスタマー…

同じ業種からの転職。使う筋肉が全然違って日々奮闘中

杉谷 麻紀子。リクルートのSaaS領域 が運営する「Air ビジネスツールズ」において、カスタマー…

最高の顧客体験を生み出したい。「問い合わせ対応」の面白さ

田所みづほ。リクルートSaaS領域が運営する「Air ビジネスツールズ」において、カスタマーサポ…

「自分は何をしたいか」を問いながら、顧客や社会の課題に向き合う

君島 加奈。リクルートSaaS領域が運営する「Air ビジネスツールズ」において、クライアントサ…

リクルートは、チャレンジの数だけ成長できる会社

古飛 千絵子。リクルート SaaS 領域が運営する「Air ビジネスツールズ」において、クライアン…